秀じろうのお料理日記。たまーにバレーとか、アニメとか猫

普段のごはんを主に綴っていきたいと思います!  ドシロートのお料理ですが一生懸命作ってますので、是非ご覧ください★

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



グーフーのシーサー

どうもこんばんは。

今日もせっせと、晩メシをアップしたいと思います!

ここ2日、寂し過ぎる記事が続いていたのですが、

今日は若干、HOTでございます(´∀`)

昨日の晩メシは父に食事に、連れて行ってもらいました。
2月14日の晩飯
トラフグの刺身
誕生日が寂しすぎた俺に、親父からのプレゼントでございます。


いや、自分が食いたかっただけかも・・。
ぐーふーべーなー
これから炊かれる ふぐ鍋さん


ヒャッハー!!それにしても、久しぶりの外食でございましたよ~(゚∀゚)
ふぐ刺し
河豚刺し、やっぱり最高に旨い!
旨いよ、ふぐ!!


料理はコースで、他にも~
sarada1.jpg
サラダやら、

ゴマアイス
ホタテの天ぷら~、最後は黒ゴマアイスでした。

決して高そうな料亭ではなく、父の知り合いの居酒屋です。


前は、僕も飲みに出かける事が多かったのですが、

最近は、もっぱら家飲みばかり。

好きなつまみ作って、好きな物飲めますしね。ネコとだけど・・・。
たまこ
楽しいよなっ!たま。


おっと、自分が作ったものもアップせねば!!

こちらは、おとといの晩メシです。
2月13日の晩めし
ホットプレートで塩焼きそば

野菜をしこたま入れて、この日は3人分の焼きそばを作る。
やくそば
蓋が閉まらない・・・。

ホットプレート出すのメンドクサイけど、

これだけの量を、
28センチのうちのフライパンで作る自信が無かったので、無難に(´∀`)

あとは~、厚揚げをカリカリに焼いて~
厚揚げやくう
半分は、大根おろしと大葉でサッパリと。

もう半分には、キムチ、粉チーズ、マヨをかけグリルへポーン!
厚揚げキムチやき
厚揚げ焼き2種 が出来た。

キムチ焼き、おいしいです!ビールにも、ごはんにも!


さてっと、今日は何つくるかなっと。

最後にコチラをポチッとお願いいたします♪
男の料理ランキングへ
にほんブログ村へ



男の料理 ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございました!            秀じろう


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://hidejirou0212.blog.fc2.com/tb.php/32-76059d70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

★プロフィール★

秀じろう

Author:秀じろう
ようこそいらっしゃいました!
25歳、独身、彼女なし!orz
毎日、家族の為に
晩メシを作っています(^ω^)
ごゆっくりどうぞ♪

★カレンダー★

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ブログランキングに参加しています★

★月別アーカイブ★

★最新トラックバック★

★検索フォーム★

★ブロとも申請フォーム★

★QRコード★

QR
