秀じろうのお料理日記。たまーにバレーとか、アニメとか猫

普段のごはんを主に綴っていきたいと思います!  ドシロートのお料理ですが一生懸命作ってますので、是非ご覧ください★

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



滑稽なウサちゃん~続、ヨウグルトは偉大!

おはようございますです。
昨日も寝てしまい、UPするの忘れてもたw

コッソリ更新中(^ω^)

昨日はジョギングを夕方にしました。気分が変わっていいものです。


必ず音楽を聴きながら走るのですが、
最近のお気に入りナンバーは、the pillowsのFunny Bunny でございます。

もう、ヘビーローテーションです。
(僕のipodにはAKBも入っていますww)

実はこの曲も、SKET DANCEと言うアニメの挿入歌だったのですが、

ピロウズは前からよく聞いてました!


昨日(もうおととい)の晩メシです!
1月30日の晩飯

昨日の記事のホウレン草入りラザニヤに加えて、

GFサラダ
グレープフルーツとベビーリーフのサラダ

こちらは、見切り品のピンクグレープフルーツ(48円)の果肉と果汁に

醤油小さじ1、塩コショウ少々、オリーブオイル小さじ2程度、酢少々を混ぜたドレッシングで、

ベビーリーフとサニーレタスに和えて作ります。

あとは、ささっと作られるパスタにしよう。うん。

ラザニアに時間かけ過ぎたorz

ってことで、
海老おろしパスタ
海老と水菜のパスタ 大根おろしのせ

ニンニク、鷹のつめ、オリーブオイルを使ったペペロンチーノ風に

作っていたのですが、イマイチ味が決まらなかったので、

途中で路線変更。


ポン酢で味付けしてみますた!

ということで、最後に大根おろしをトッピングー


ラザニアがヨーグルトを使ったとはいえ、(100kcalくらいoffできてるみたいです。 僕調べ)


やはり、ヘビーだったので、他2品はあっさり頂けましたYO!


ランキングサイトに登録してまっす(^∀^)宜しくお願い致します♪
にほんブログ村

今日はまた後で、ホントの昨日の晩メシをかけたらいいな・・・。


ご閲覧ありがとうございました。              秀じろう

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://hidejirou0212.blog.fc2.com/tb.php/15-e25fa34c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

★プロフィール★

秀じろう

Author:秀じろう
ようこそいらっしゃいました!
25歳、独身、彼女なし!orz
毎日、家族の為に
晩メシを作っています(^ω^)
ごゆっくりどうぞ♪

★カレンダー★

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ブログランキングに参加しています★

★月別アーカイブ★

★最新トラックバック★

★検索フォーム★

★ブロとも申請フォーム★

★QRコード★

QR
